あいぽんプログラマー

Iphoneを持っていますが、主にAndroid開発についての記事を書いています

ICTの煽りの力関係

初めに

こんにちは、@goya813です。

この記事はICT Advent Calenderの22日目の記事です。

今回はICTといえば煽りということらしいので、僕なりに考えたICTの煽りの力関係について書きたいと思います。 この記事はあくまで僕の考えですので実際に合っているかはわかりません。

4人の紹介

ICTで煽りあっている代表の人は以下
- marin72_com
- higumachan725
- maruuusa83
- orisano
の4人です。
では次からこの4人の煽りの力関係について説明したいと思います。

煽り力ランキング

では初めに僕が考える4人の煽り力ランキングは

  1. @orisano
  2. @higumachan725
  3. @marin72_com
  4. @maruuusa83

となっています。
次に4位から順に何故この順位なのかを説明していきたいと思います。

@maruuusa83

@maruuusa83は基本的にあまり煽らないが、煽るときは徹底的に煽るという
性質を持っているため今回の4人に選ばれた。しかしながら、最近は影を潜めているのか
煽りをあまり見なくなったため、残念ながら4位という結果になった。

@marin72_com

@marin72_comは他の3人とは違い無自覚で煽るという性質がある。もちろん
意識的に煽っている場合もあるが、その場合はあまり破壊力はないが、無自覚で煽るときの
破壊力は1位である@orisanoも肝を冷やすレベルである。

@higumachan725

@higumachan725は煽りの数でいったら断トツで1位である。しかし、その煽りは
数うちゃ当たる作戦の場合が多いため、一発一発の破壊力がとても弱いため、
2位という惜しい結果となった。

@orisano

@orisanoは煽りの数では@higumachan725に負けるが@higumachan725と違い
一発一発的確に煽るという恐ろしい煽り力を持っているため堂々の1位となった。
余談だが、煽りの範囲はTwitterには広がっており、クラスメイトからは秒速のふぁぼ師と呼ばれているという噂もある。

最後に

今回のランキングではこのような順位となってしまったが、
こんなランキングは違う!と思う人は、是非自分のところまで連絡をくれると嬉しいです。

明日は@nikollsonと@natrium11321の2人が書いてくれます。